SUPPORT サポート
お買い上げの領収証又はレシートは、大切に保管してください。
領収証又はレシートに、ご購入日およびご購入店名、商品名の記載があることをご確認ください。
保証期間は、お買い上げ日より2年です。保証期間中は、無償修理規定により株式会社オーディオブレインズ修理いたします。
領収証又はレシートともに、お買い上げの販売店にご相談ください。
保証期間経過後の修理などについては、修理によって機能を維持できる場合には、有料修理を承ります。
詳しくは、お買い上げの販売店にご相談ください。
万一、異常が発生した場合は直ちに使用を中止し、お買い上げ店までご連絡ください。
お問い合わせ手順は以下でご案内しております。
1.お買い上げの販売店へご相談
2.ベイヤーダイナミックジャパン修理センターへ下記電話番号から電話、もしくはメールにて問い合わせ
ベイヤーダイナミックジャパン 修理センター
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
TEL:042-006-0600 FAX:042-006-0601
support@beyerdynamic.co.jp
販売業者 | 株式会社オーディオブレインズ | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運営責任者 | 宇佐美航 | ||||||||||
販売業者の住所 | 〒664-0002 兵庫県伊丹市荻野6-48-2 | ||||||||||
販売業者の連絡先 | TEL : 044-888-6761/ FAX : 042-006-0601 | ||||||||||
電話受付時間 | 9:30~12:00 / 13:00~17:00(土・日・祝日・当社休業日を除く) | ||||||||||
依頼方法 | 1.お買い上げの販売店へご相談 2.ベイヤーダイナミックジャパン修理センターサポート窓口(042-006-0600)に電話、もしくはメールにて問い合わせ |
||||||||||
URL | https://beyerdynamic.co.jp/support/ | ||||||||||
価格 | お問い合わせ後に、見積もりを作成 | ||||||||||
商品代金以外に必要な料金 | 消費税、送料、代引手数料 修理の場合 ・保証あり:無償 ・保証なし:修理代(税込) + 送料片道分(税込) + 代引手数料(税込) ※修理機が着払いで届いた場合は + 1,650円(税込)追加で頂戴いたします。 パーツ購入の場合 パーツ代(税込) + 送料片道935円(税込) + 代引手数料(税込) ・送料 720円(税込)~ 6,770円(税込) ・代引手数料
*お見積りをキャンセルの場合は、お見積り料金4,400円(税込)を申し受けます。(保証期間外製品の修理) |
||||||||||
お支払い方法とお支払いの時期 | 代金引換のみ:代金は商品お届け時、配送員に現金でお支払いください。 | ||||||||||
販売数量 | 特に指定はございません。(商品によって設定あり) | ||||||||||
引き渡し時期 | 修理時:完了後、1~7営業日以内に商品を発送いたします。 パーツ購入時:ご注文後1~7営業日以内に商品を発送いたします。 |
||||||||||
返品・交換・キャンセルについて | 原則不可 (修理部位の不具合については3ヶ月保証/不具合や品違いの場合、返品送料は販売業者負担) |